サラリーマンのとある生活

投資 仕事 グルメ 旅行・・・日々の生活を写真に収めて紹介しています
MENU

テーマのリニューアル

職場の環境変化によりブログの更新やブログのテーマにある副業に時間が割くゆとりがない毎日です。。。

ブログについてですけど、よくよく見るとテーマがバラバラでつまらない内容になっているので適当な時期にリニューアルを検討中です。

タイトルを変更するのはリンクしてくださっている方々にご迷惑をかけてしまうので小規模な程度に考えています。

テーマを少し絞る?

もう少し写真にフォーカス?

人物にフォーカス?

まぁいろいろ構想中ですが・・・期待はせずお願いします(笑)

*今回のブロマガでは『悪戯心』をテーマに写真を公開しています。

14851534940.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

利上げ

ついにFRBが利上げの決定をしましたね!

アメリカ経済の底堅さから時間の問題だと思っていました。

アメリカの株価は急上昇に対し為替は円高へ1円近くふれたので投資している人には忙しい一日だったでしょうね。。。

そんな自分はクレームを2件対応!!

ヘビーな内容じゃないけど簡単に信頼を戻せそうにないという案件だけにすっきりしない一日でした。。。

ブロマガでは『ブラック×ストッキング×フェティッシュ』がキーワードのアルバムを少々紹介しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






14851534460.png

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

モチベーション

新しい環境(職場)での対応に体がまつ追いつかずブログの更新もままならない状況です(汗)

今までモチベーションの低かった社員が今はやる気に満ちているように感じるので持続できるよう自分も全開モードのため〝疲れ〟が溜まっているようです。

モチベーションは瞬間的に上げられても持続できなかったら業績も瞬間的で終わってしまうので気にするところではあるものの、外的要因でモチベーションが左右されているうちは半人前なんですよね。

自分も若いころは上司や会社の批判をしたりモチベーションが左右されてましたけど、最終的には自分がどうなりたいか?どうしたいか?しかないんだと思います。

その考え方で精神面も鍛えられたし成長もしました。

まぁ、あくまで持論ですけどね(笑)

14851534830.png





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

春到来?!

相変わらず寒い毎日ですが暦では春なんですよね。

どこが春ですか?

という声が聞こえてきそうですが、いつの間にか日が伸びましたね!

今日気づいたんですけど18時ごろでも遠くの空は少し明るかったです。

これから日を重ねるごとに日が伸びていくので春を実感するのも、あっという間かもしれません。

春になると大好きな撮影もシチュエーションなどの幅が広がるので楽しみです♪

14761707860.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



公園フォト シーズン3

寒いのでパンストじゃなくタイツなところが残念ですが・・・。

14851534600.png

14851534690.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村